「焼肉倶楽部いちばん」でお手頃価格のカルビランチ


1月3日に尾根幹線道路沿いにあるグリーンウォーク多摩に行きました。唐木田駅近くにあるカー用品ショップ、ジェームスで初売りの特売品を買おうと思って行ったのですが、ジェームスは元日から営業していてめぼしいものは売り切れになってしまっていました。そのあとでの訪問になります。

唐木田通りをまっすぐに行き、グリーンウォーク多摩には裏にある入口から入りました。このグリーンウォーク多摩の近くも徐々に開発が進んでいて、くら寿司やPCデポ等の大型店もあります。

午前11時過ぎにグリーンウォーク多摩に入ったのですが、その足ですぐに焼肉倶楽部いちばんというお店に向かいました。飲食店が入っている建物の二階にあります。

こちらのお店は比較的空いているのですが、値段がリーズナブルで焼肉を手軽に食べることができるので気に入っています。


まだ早かったので店内は三組くらいのお客さんしかいませんでした。店内全席禁煙ですがよろしいですか?の確認の後、一番奥にある窓際のボックス席に案内されました。

こちらのランチには全品、ドリンクバーが付いてくる他、ご飯がおかわり自由です。

年末年始限りの特別ランチメニューが置いてありました。

通常のランチメニューもあります。選べるランチは基本セットにお肉、ご飯、デザートが付いてきます。

焼肉ランチは通常の定食メニューです。


今回はカルビランチにしました。注文したところ、5分も経たぬうちに運ばれてきました。いくら調理されていないとは言え早いです。

コンロはガスバーナーでした。

まずは野菜から焼いていきます。かぼちゃ、ピーマン、玉ねぎが付いていました。

続いてお肉の順番です。

サラダが付いてくるのが嬉しいです。ドレッシングは最初からかかっていました。

わかめスープです。焼肉によく合います。

こちらのキムチは深い味わいが美味しいです。

ご飯は並盛りにしてもらいました。大盛も無料です。


この日はお昼を過ぎてもお客さんでいっぱいになることはなかったので、ドリンクバーで好きな飲み物を注いできてゆっくりとすることができました。

残念ながらコーヒーの機械が壊れていたので、コールドドリンク系のみとなってしまいました。

コメント