ステーキけんの平日ランチは土曜日も対象でお得

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、国分寺市を車で走っていると、ステーキのけんが有ったので久しぶりに寄ってみました。

自宅の周りには無いので、ステーキのけんを利用するのは本当に久しぶりです。

土曜日の午後3時ごろに入店したところ、すでにお昼のピークは過ぎていて店内はとても空いていました。表から見るよりも、結構、お店の中は広いです。

席に案内してもらった後、店員さんが水とメニューを持ってきてくれました。平日ランチのメニューがあったのですが、土曜日でも午後5時までならば注文できるようです。なかなか良心的だと思いました。

最近、チキンステーキばかりを食べていたので、今回はポークステーキを注文しました。特選三元豚のグリルです。

料理を待っている間にサラダバーからサラダを持ってきました。ご飯はステーキと一緒に持ってきてくれるということでしたので、自分では持ってきませんでした。

ドリンクバーもランチタイムはプラスで100円ととてもお得でしたので注文しました。最初にもらってきたのは抹茶オレです。

10分ほどで焼きあがった特選三元豚のグリルが運ばれてきました。

タレは、けんオリジナルのけんだれにしました。

ご飯もあります。

ご飯にはカレーをかけて、カレーライスにしました。

ワッフルメーカーもあるので、焼きたてのワッフルが食べられます。

二杯目はカプチーノをもらってきました。

デザートはパイナップルです。

これだけ食べて約1000円というのはかなりのコストパフォーマンスでした。

コメント