ホテル シーラックパル宇都宮で一泊

宇都宮周辺で一泊するため、楽天トラベルでホテルを探していた中で見つけたのが、ホテル シーラックパル宇都宮という場所です。値段が安価なのですが、評価が高く、期待できそうなビジネスホテルです。

また、近くにベルモールというイトーヨーカドー系列の大きなショッピングモールがあるのもプラスポイントです。夕食で何か食べようと思えば、ベルモールへ行けばなんとかなります。

朝食、駐車場、VODが無料ということになっていましたが、どんな内容かが気になるところです。

午後4時ごろにチェックインをしました。クルマのナンバープレートの番号を聞かれますので、覚えておきましょう。

部屋の方はダブルでそれなりに広いです。テーブルと椅子があるのですが、この椅子が結構良い椅子になっているので、ちょっとした仕事を片付けるには良さそうです。

テレビは32インチです。この程度のサイズの部屋であれば、32インチがちょうど良いと思います。

VODを試して見たのですが、コンテンツの種類は非常に少なかったです。国内ドラマは深夜食堂のシリーズなどがありました。

夜はグッスリと寝て、翌朝午前7時ごろに一階のレストランに行きました。こちらで朝食が食べられます。

焼きたてパンはバルミューダのトースターで温めることができます。

この日は1月3日でしたので、栗金時などおせち料理も少しありました。

こちらはホテルを運営している会社であるシーラックが作っている、鰹節です。

コーヒーを飲むこともできます。

ほかにヨーグルトもありました。

コメント