ステーキガストで大葉おろしハンバーグのセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、五日市街道を小平方面に向かったところにあるステーキガストに行きました。20組に1組の会計が無料になる「ごちガスト」も10月18日で終わりになるので、挑戦してみたいと思います。

午後2時半過ぎにお店に着きました。まだ、ランチのお客さんで賑わっていました。2人で訪問しましたが、2人席しか空いていなかったので、少し狭苦しいです。

今回はクーポン券があったので、大葉おろしのハンバーグとドリンクバーを注文しました。

まずは、サラダバーからサラダを持ってきました。以前はケールが置いてあるのは珍しかったのですが、最近はケールがよくサラダバーコーナーにあります。

オニオンとコーンのスープです。ほかにミネストローネのスープもありました。

アメリカンコーヒーです。

ジュージューいいながら大葉おろしのハンバーグも運ばれてきました。

ハンバーグの味は、ちょうど前日に食べた業務スーパーの95円の冷凍ハンバーグに似ているような気がします。

大根おろしのお陰でさっぱりと食べられるのが良いです。

ドリンクバーのお代わりもしました。すかいらーくグループのドリンクバーでよく見かける野菜ジュースです。

苦味などはなく甘いので飲みやすいです。

こちらはカットステーキです。

ステーキソースはタレバーから持ってくるようになっています。

デザートはマロンプリンやコーヒーゼリー、白桃や黄桃のババロアがあります。

ぶどうも置いてありました。

安価にサラダバーも楽しむことができるステーキガストは貴重な存在だと思います。

コメント