新装オープンのステーキどんで水曜日の日替わり

ゴールデンウイーク 期間中に三鷹市にあるステーキのどんに行きました。こちらの店舗は4月の初め頃から改装工事のために閉店していましたが、ゴールデンウイーク 前に新装オープンしました。

店内に入ってみると明るい雰囲気になっていて、ソファーなども新しい素材に張り替えられています。

今までは週末に利用することが多かったので、今回は日替わりランチにしてみました。水曜日のメニューを食べるのは今回が初めてです。こちらが日替わりランチのメニューになります。

土日も含めて日替わりランチがあるチェーンは珍しいと思います。

水曜日はレモンバターチキン&牛ロース切り落としの盛り合わせです。

ドリンクバーからカフェオレをもらってきて待っていると、日替わりランチが運ばれてきました。こちらになります。

チキンの上にレモンバターかのっているパターンは初めて見ましたが、チキンととてもよく合っていて美味しいです。ジューシーなチキンがサッパリと食べることができます。

ライスとパンのどちらかを選ぶことができますが、パンにしました。とてもふんわりとしたパンです。

いったん、バターをどけないとレモンを絞ることができないので、そこだけがすこし面倒でした。

こちらに牛ロース切り落としがありました。確かに牛肉の味が凝縮されていて良かったです。

鉄板の上にはジャガイモやミックスベジタブルものっていました。野菜が足らない場合には100円でサラダを足すことができます。

パンにはマーガリンが添えられています。マーガリンはトランス脂肪酸が入っていて健康に悪いという話がありますが、やはりパンにはバターなりマーガリンが必要なので、よく塗って食べました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

新装オープンのステーキどんで水曜日の日替わりの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

デニーズのお得な「デニ泡セット」

先日、埼玉県からの帰り道で、デニーズに寄りました。午後2時過ぎでしたが、店内は8割ほどの席が埋まっていて賑わっていました。

デニーズはドリンクバーにセブンイレブンと同じコーヒーマシンを取り入れたり、各種デザートメニューも充実していて、魅力的なお店です。

(さらに…)

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

デニーズのお得な「デニ泡セット」の情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント