デニーズのお得な「デニ泡セット」

先日、埼玉県からの帰り道で、デニーズに寄りました。午後2時過ぎでしたが、店内は8割ほどの席が埋まっていて賑わっていました。

デニーズはドリンクバーにセブンイレブンと同じコーヒーマシンを取り入れたり、各種デザートメニューも充実していて、魅力的なお店です。

窓際のテーブル席に案内されてメニューを見ていると、「デニ泡セット」という見慣れないメニューがありました。

お酒とおつまみのセットが合わせて税抜き499円になるというセットです。

お酒はサントリーのプレミアムモルツ、または角ハイボールから選ぶことができます。

また、おつまみはデニーズの一品メニューからいくつかのメニューが対象になっていました。

フライドポテト、たらマヨポテト、ベーコンとほうれん草、鳥の唐揚げ、シーザーサラダ、生ハムサラダ、お豆と雑穀のひじきサラダ、海老タルタルサラダから選ぶことができます。

最大で376円のお得です。今回はプレミアムモルツとお豆と雑穀のひじきサラダのセットを注文しました。こちらになります。

おつまみは非常に量が多くて良心的でした。野菜をいっぱい食べることができます。

ビールは単品だと449円なので、おつまみ付きで50円増しというのはお買い得です。

こちらのメニューは予告なしに中止したり、またお店によっては扱っていない店舗もあるようです。

もしデニーズに行った際にデニ泡セットが置いてあったら、注文してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント