ペッパーランチでワイルドジューシーカットステーキ300gを食べました

シェアする

会社の帰り道、とても肉を食べたい気分だったので、ペッパーランチに行ってみました。ペッパーランチに入るのは、これが初めてになります。

午後9時前に入店したのですが、全席カウンター席の店内には、先客は4人ほどでした。まずは、テーブルの上のメニューを見てみました。

ペッパーランチのメニュー

何か肉がたくさん食べられそうなメニューはないかと探してみると、ジューシーワイルドカットステーキというメニューがありました。300gで1000円なので、かなりリーズナブルだと思います。

他のメニューも見てみましたが、これというものが他にはなかったので、ワイルドジューシーカットステーキを注文しました。

ステーキのメニュー

その他のメニュー

テーブルの上には美味しい食べ方が書かれた紙シートがありました。

美味しい食べ方

そうこうしていると、すぐにステーキがやってきました。

ワイルドジューシーカットステーキ

300gというだけあって、かなり大きいです。

さっそく食べてみましたが、肉質はこの値段なので、さほど良くはありません。固くて、歯で噛み切るのが困難な感じです。

ただ、肉の旨みは結構、凝縮されていて、いっぱい肉を食べたいという気持ちは満たすことができました。ご飯も一回までならばお代わりをすることができます。

ディナータイムも安価に肉料理を食べられるので、ペッパーランチはありがたい存在です。

【2014/04/05追記】

4月に消費税が8%に増税されましたが、その後始めて、ペッパーランチに行きました。メニューが前回来たときと変わっていました。

ペッパーランチの日替わり

ペッパーランチのメニュー

ワイルドジューシーカットステーキの300gは1150円に値上げされていました。

今回はとても整った肉が出てきました。鉄板は十分に熱くなっていて、肉によく火を通すことができました。

ステーキ

楽天の「買うクーポン」でペッパーランチのチケットが売られていたので購入してみました。2500円分のチケットが1200円で購入できるという内容でした。

このクーポンは500円のチケットが5枚ついてきます。1回1人の食事に1枚利用することができる仕組みでした。このチケットが郵送されてきましたので、さっそくクーポンを使うことができるペッパーランチの店舗に行って、ワイルドジューシーカットステーキ300gを食べました。

壁を見てみると、ライスを抜きにすると200円引きになると書いてあります。そこでライスを抜いて代わりにサラダをつけて貰いました。サラダは120円です。また、前回こちらのお店を利用した際にドリンク無料券を貰っていたので、これも使いました。今回もお肉をお腹いっぱい食べることができたので満足です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


ペッパーランチでワイルドジューシーカットステーキ300gを食べました の情報

2014年03月10日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク