Eggs’n Thingsふかや花園プレミアムアウトレット店でワイキキセット

4.0
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

Amazonプライムビデオで川口春奈さんが主演している「しろときいろ〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」を観て以来、物語の舞台となったEggs’n Thingsには一回行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

スポンサーリンク

Eggs’n Thingsへ

先日、ふかや花園プレミアムアウトレットに行った際にEggs’n Thingsがあることを知り、行くことにしました。

この日は、ふかや花園プレミアムアウトレットに午前9時に入場しました。少しいくつかのお店を見た後、Eggs’n Thingsには午前9時半ごろに行きました。まだこんなに早い時間帯なのに、店内は8割ほどの席が埋まってしまっていました。

初めてのお客さんには店員さんがメニューを詳しく説明してくれます。

ワイキキセットを注文

今回はお勧めでお得なワイキキセットを注文しました。Eggs ‘n Thingsで人気のエッグベネディクトとパンケーキが楽しめるセットメニューです。

ワイキキセットメニュー

ワイキキセットメニューはこちらの組み合わせです。

  1. シーザーサラダ
  2. ソフトドリンク
  3. 選べるエグスンベネディクト
  4. 選べるパンケーキ
  5. 食後のドリンク

選べるエグスンベネディクト:[スモークサーモンとアボカド/ホウレン草とベーコン/スパム]

選べるパンケーキ:[ストロベリー/バナナ/パイナップル]ホイップクリームとマカダミアナッツ
—–

午前10時前に店内は満席

私たちが入店してから10分ほどすると店内は満席、外には常時、5組から3組ほどは待っている状況でした。午前10時前に満席になってしまうことには驚きました。

グランドメニュー

そのほかのメニューも見てみました。

こちらはスペシャルモーニングメニューですが、注文できるのは平日の午前11時までです。

Eggs'nThingsメニュー

こちらはエッグベネディクトのメニューです。

Eggs'nThingsメニュー

こちらはパンケーキのメニューです。

Eggs'nThings パンケーキ メニュー

こちらでメニュー全体を見渡すことができます。

Eggs'nThingsメニュー

こちらは調味料です。手前はトマトケチャップ、奥の3色はパンケーキにかけるシロップです。

Eggs'nThings 調味料

やはりアメリカっぽいお店にはハインツのトマトケチャップがよく似合います。

ハインツ トマトケチャップ

食前用のチョコレートドリンクが運ばれてきました。

チョコレートドリンク

続いて、シーザーサラダが運ばれてきました。ベーコンがとてもたっぷりです。

シーザーサラダ

エッグベネディクトが運ばれてきました。付け合わせはマッシュポテトにしました。

エッグベネディクト

パンの上に載っている卵がとても綺麗に調理されていることが印象的です。

エッグベネディクト

お皿に移してから、ナイフを入れてみると、トロッと黄身が溢れ出してきました。絶妙な状態です。

エッグベネディクト

続いて、パンケーキが運ばれてきました。パンケーキと一緒にお写真をお撮りしましょうか?と声をかけてくれたのですが、恥ずかしいのでやめておきました。

パンケーキ Eggs'nThings

中央のクリームは大変な高さです。ただ、食べてみると、さほど甘くなく、爽やかな感触で胃にもたれる心配もさほどなさそうなクリームでした。

パンケーキ

こちらは食後のコナコーヒーです。

コナコーヒー

ごちそうさまでした。

コメント