お好み焼き道とん堀の稲城店で食べ放題ランチを食べました

グルメ

道とん堀

稲城中央公園を散策したあと、お腹も空いてきたので、お好み焼き道とん堀の稲城店に行きました。

稲城中央公園に行きました

この道とん堀のあるお店の前の道は中央分離帯があるので、右折入場をすることが出来ません。ちょっと周辺で迷いつつ、何とか駐車場に入ることが出来ました。


お店は11時30分に開店です。開店の5分くらい前に着いてしまったので、クルマの中で時間をつぶしてから、お店の方に行きました。11時30分は過ぎているのですが、なぜか暖簾が出ていません。かまわず、玄関から中に入ってみると、問題なく席まで案内をしてくれました。席は禁煙席と喫煙席に分かれています。

道とん堀のマーク

席に座ってメニューを見てみると、食べ放題メニューがありました。

食べ放題のメニュー
道とん堀の食べ放題のメニュー

食べ放題は全部で4種類あります。

・元祖食べ放題・・指定された「もんじゃ」とお好み焼きが食べ放題になります。
・デラックス食べ放題コース・・上記に加えて焼きそばが食べ放題になります。
・OKB48食べ放題コース・・指定されたサイドメニューも食べ放題になります。
・がち盛り食べ放題コース・・メニューにある食べ物が食べ放題になります。

今回は元祖食べ放題にしました。

道とん堀の中では、食べ放題を実施している店舗は限られているようです。食べ放題を実施している道とん堀ではお店の外に食べ放題の「のぼり」が立っています。

食べ放題ののぼり

こちらの食べ放題は時間制限があるほか、お好み焼きのドンブリを返すと新しいお好み焼きを注文することが出来るというシステムになっています。鉄板にお好み焼きをうつせば、次のお好み焼きを注文することが出来ますので、お好み焼きを焼いている内に次のお好み焼きがやってきます。このシステムでも特に不満はありません。

こちらは最初に注文したデラックスお好み焼きです。

デラックスお好み焼き

なんだかとても具だくさんで、こんなものまで食べ放題メニューで注文できるというのは嬉しい限りです。

デラックスお好み焼きを焼いているところ

机の上には食べ放題の札が置かれていました。

食べ放題の置物

こちらは、デラックスもんじゃです。

デラックスもんじゃ

こちらはソウルお好み焼きです。キムチが入っていました。

ソウルお好み焼き

ソウルお好み焼きのできあがり

美味しく、お好み焼きやもんじゃ焼きを食べることが出来ました。お好み焼き本舗の食べ放題も体験しました(お好み焼き本舗で食べ放題ランチを食べました)が、こちらの道とん堀の食べ放題の方が気に入りました。

お好み焼き道とん堀の稲城店で食べ放題ランチを食べましたの情報

住所〒206-0804
東京都稲城市百村1605−5
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント