甲斐市のホテルリフレッシュガーデンクレストで泊まりました

シェアする

ホテルリフレッシュガーデンクレスト

甲府昭和インターチェンジの近くにあるホテルリフレッシュガーデンクレストというところで宿泊しました。こちらは、楽天トラベルで見つけた宿です。値段が比較的安く、また設備が充実しているところが決め手になりました。


楽天トラベルでは楽天スーパーポイントを使って事前に決済をしておくことができます。決済の単位が100円単位でしたので、現地での決済額は中途半端な額になりました。

今回は小淵沢方面から甲府に向かって甲州街道「甲府バイパス」を走っていたのですが、残念ながらホテルがあったのは道の反対側でした。行きすぎてからぐるっと回って、クレストの、場所に戻りました。建物の下に駐車場へ向かう通路があります。通り過ぎないように注意が必要です。

こちらの建物の下の部分は宿泊者向けの優先駐車場です。日帰り温泉の利用の場合はここを通り抜けて建物の裏側に大きな駐車場があります。

ホテル・クレストの駐車場

ラフェスタをとめたあと、受付に向かいました。ホテルは24時間対応です。夕食は4階で食べることが出来ます。定食やカレー、丼まで色々なメニューを扱っています。値段もリーズナブルでした。

朝食は朝の7時から9時までです。宿泊した人はコーヒーとパンが無料になります。また、希望により、和定食を予約することが出来ます。A定食が390円、B定食が483円などとなっています。

ホテルの利用案内

さらに宿泊客は併設されている日帰り温泉施設を無料で利用することが出来ます。チェックインした日は24時まで、そして、翌日は14時までが無料です。

部屋の方はビジネスホテル風の雰囲気で、こざっぱりとしていました。テレビは一般放送は無料、冷蔵庫も無料で利用することが出来ます。

ベット

安くていい宿 関東周辺’10~’11 (るるぶ情報版 首都圏 9)
安くていい宿 関東周辺’10~’11 (るるぶ情報版 首都圏 9)

お茶のセット
テレビ

夜にお風呂に行ったあと、チェックアウト(11時)までの時間を使って翌朝の10時にもお風呂に行きました。少し、施設が老朽化している部分もありましたが、全体としては色々な施設があって、面白いホテルだと思いました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


甲斐市のホテルリフレッシュガーデンクレストで泊まりました の情報

2011年09月23日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒400-0113
山梨県甲斐市富竹新田1536−1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク