三鷹コラルの鳥元で奥久慈卵の親子重

グルメ

GOTOイートのポイントを利用して三鷹駅前のコラルという商業施設の4階にある鳥元に行きました。この三鷹コラルのある場所は以前は映画館のオスカーなど色々なお店があった場所ですが、再開発されてこちらの建物ができました。

お店を予約したのは開店すぐの時間帯でしたのでお店はとても空いていました。入店時にアルコール消毒と首元での検温があります。席に通される途中、ポイント利用があるので会計時に伝えるようにして欲しいと言われました。会計時にポイント分を差し引くのが漏れるトラブルが多いのでしょう。他の店はレシートにポイント利用分を記入したりしてトラブルが起こることを不正でいるので、こちらのお店でも何か策を考えた方が良いと思います。

奥の個室に通されました。テーブルの真ん中には飛沫感染防止の透明のシートがありました。

店内はジャスが流れていて落ち着いた雰囲気になっています。

こちらがランチタイムのメニューになります。お重、丼、定食があります。

お店の雰囲気から見るととてもリーズナブルな価格で提供されていると思います。

裏面には本日のお魚定食がありました。

追加メニューとしてドリンクバイキングが100円で追加できます。

今回は奥久慈卵の親子重とドリンクバイキングを注文しました。ドリンクバイキングは店の片隅に小さなコーナーがあって、そこでコーヒーやオレンジジュースなどをセルフで持ってくることができるようになっています。

親子重はしっとりとしていて、とても美味しそうです。鳥は柔らかくてジューシーです。卵も味がしっかりとしていました。

白菜漬けが付いていました。

こちらは味噌汁です。お麩とネギが入っています。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント