松屋でカルビ焼肉W定食は肉がガッツリ


昼飯どきに松屋に入りました。この日はお腹が空いていたのと、肉をガッツリと食べたかったので、カルビ焼肉W定食の食券を購入してみました。

以前、松屋でランチを食べているときに隣の人がこれを食べているのを見て、肉の量が半端なかったことから、いつか自分でも食べてみようと思っていた一品です。

カルビ焼肉W定食はライス並盛、大盛にかかわらず値段は930円です。

まずは、お肉の紹介です。丸い皿にガッツリとカルビ焼肉が盛られてきます。Wというと、並盛の2倍ということだと思うのですが、3倍くらいあるようにも見えます。


生野菜は普通盛でした。生野菜も二皿までOKにしてもらえると助かります。


味噌汁は松屋の普通のお味噌汁でした。


大根おろしは並盛だと肉と同じ皿に盛られてきますが、W定食では別皿に盛られていました。しかもたっぷりと入っています。お肉の味に飽きてきたとき、この大根おろしが口の中をリセットしてくれます。


ライスは足りなくなりそうだったので、大盛りで注文しました。


すた丼で食べるよりも、松屋のこちらのメニューの方がお肉的な満足感があります。


ごちそうさまでした。

松屋 牛めしの具30個(プレミアム仕様) 135g×30個【冷凍】牛丼
松屋
¥12,000 (¥400 / 個)(2022/04/24 05:10時点)
こちらの商品は冷凍食品でございますので、-18度以下の冷凍条件にて保管をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました