【移転】秩父市役所の横にある中華 仙龍でサービスランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

秩父市役所の横にある中華 仙龍

丸山鉱泉で日帰り入浴を楽しんだあと、午後1時すぎに施設をあとにしました。お腹が空いていたので、ネットで予め確認しておいた、中華 仙龍というところに行きました。秩父市役所のすぐ横にあります。


お店に着いたのは午後1時30分ごろでした。日曜に行ったので、サービスランチは無いかと思ったのですが、なぜか、テーブルの上にはメニューが置かれていたので注文して見ました。

サービスランチのメニュー

サービスランチは

・酢豚ランチ
・キャベツと豚肉味噌煮ランチ
・麻婆豆腐ランチ
・チャーハンセット

があります。

650円というお買い得価格で、

・料理
・ライス
・スープ
・お新香
・飲み物
・デザート

がついて来ます。回鍋肉と同じかな?と思いつつ、キャベツと豚肉味噌煮ランチを頼みました。また、飲み物はアイスコーヒーをたのんでみました。

そして、しばらく待っていると、料理が運ばれて来ました。とても、650円とは思えないような内容です。

キャベツと豚肉の味噌煮ランチ

回鍋肉と同じかと思ったキャベツと豚肉味噌煮は、少し違うものでした。味噌をベースにした甘辛のタレの中で、豚肉とキャベツを煮込んだ料理です。タレはとろみがありました。

キャベツと豚肉の味噌煮

味が濃いめなので、ご飯がよくすすみました。

こちらは酢豚ランチになります。

酢豚ランチ

夜は別のセットメニューが準備されていました。こちらもお買い得です。

夕食用のセットメニュー

驚いたのは帰るときに会計をすると、50円のサービス券をくれたことです。次回、来たときにこれで600円でサービスランチを食べることが出来ます。しかも、今回も特別に600円に割り引いてくれました。

【2022/08/03追記】

2020年7月6日に店舗が火災になり別の場所に移転して営業しています。

移転先 埼玉県秩父市上町2-5-11

コメント