松屋で鶏肉がザクザク入った煮込みチキンカレーをランチで

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、吉祥寺の松屋に立ち寄り、ごろごろ煮込みチキンカレーを食べました。2015年4月9日から実施されている「春のよくばりカレー祭り」の一環で提供されているメニューです。第一弾は4月15日までの間、「とろ~りチーズソースの煮込みハンバーグカレー」が発売されていました。そして、第二弾として、4月16日(木)10時から「ごろごろ煮込みチキンカレー」が発売されています。

こちらがごろごろ煮込みチキンカレーです。ご飯は丸いお皿に盛られていて、その上には福神漬けがのっていました。カレーは別のお皿で提供されます。ほかに味噌汁が付いてきました。

こちらがカレーになります。本当にたくさんの鶏肉がごろごろと入っています。これだけ肉が入っていると、かなりのボリューム感があります。

カレールーはスパイシーなタイプで、何となく単体で提供されているカレーと同じ味のような気がします。

ライスもたっぷりでした。

カレーライスに味噌汁というのは何となく合わないような感じもしますが、やはり味噌汁を飲むと、なんとなく落ち着いた気分になります。

この鶏肉、一つ一つがとても大きいです。

ボリューム感たっぷりのカレーで美味しかったです。

コメント