吉祥寺のクレープハウス「circus」で生クリーム ミックスフルーツ

吉祥寺の北口、サンロードから少し路地を入ったところにクレープハウス「circus」がありますり吉祥寺の名物となっているお店の1つで、週末になるといつも行列ができています。

今まで気になっていたのですが、なかなかお店に行く機会がなかったのですが、文化の日に意を決して行列に並んでみました。

こちらは、かなり昔から営業していて、ジャンボで安いことを売りにしています。

メニューは盛りだくさんで目移りしそうです。基本、バターをベースにしたものと、クリームをベースにしたもの、そしてオカズ系があります。

今回は生クリーム フルーツミックスを注文しました。

こちらのお店、オープンは午後1時半、クローズは午後8時です。

外国人向けに英語と中国語のメニューもありました。

クレープを焼くところは2つあります。歴史のあるものなのでしょう。

こちらの生地をうまく鉄板の上にならしていました。

奥では生クリーム ミックスフルーツが作られていきます。

手前ではツナ レタスがつくられていました。

クリームが盛り付けられたら、今度はミックスフルーツが並べられていきます。

これで巻いていくと出来上がりです。

たしかに大きさがジャンボで、味も美味しかったです。

マリオンクレープなどのチェーン店とはやはり違っていて、リピートしたくなるお店だということがよく分かりました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

吉祥寺のクレープハウス「circus」で生クリーム ミックスフルーツの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント