吉祥寺の和Kazuで鶏唐揚げ御膳と鮪メンチカツタルタルソース御膳

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

吉祥寺駅の東急百貨店の裏手にある和Kazuというお店に行きました。建物の二階にあるので少し目立ちにくいです。入口にこちらの土日祝日限定ランチの看板があり気になって入ってみました。

祝日の午後2時前に入店しました。店内は洒落た雰囲気です。お昼時を過ぎていたので店内は空いていました。窓際の席に案内されました。

こちらがランチのメニューになります。

今回は鶏からあげ御膳と鮪メンチカツ特製タルタルソース御膳を注文しました。

まずは前菜とサラダが運ばれてきました。

お豆腐です。

ピクルスです。

もずく酢です。

サラダもたっぷりです。

続いて、タイミングを見計った頃にご飯と味噌汁、香の物を持ってきてくれました。

出汁がよく効いて美味しいお味噌汁です。

香の物です。

ご飯は小さめな茶碗に入っています。

ご飯とお味噌汁はお代わりが自由です。

続いて、メインの鶏からあげも運んできてくれました。

こちらは鮪のメンチカツです。特製タルタルソースがたっぷりとかかっています。

食後にはみかんゼリーとお茶を持ってきてくれます。

正直、これだけの内容でからあげ御膳が900円というのはかなりリーズナブルだと思いました。

ごちそうさまでした。

コメント